お知らせ

第3回カレーEXPOグランプリ決定戦 グランプリ受賞者

2022/07/12

カレーEXPO in万博公園は年に1度の開催なのですが、3年ぶりの春の開催となりました。
3回目のグランプリ決定戦はコロナの影響で2年ぶりの開催となりましたが、たくさんの方に投票いただきました。


すでにグランプリは発表しておりますのでご存じかもしれませんが、SPICE★CURRY43さんが前半グランプリ、後半グランプリ、総合グランプリを受賞しました。
SPICE★CURRY43さんは第1回。第2回もグランプリを受賞され、偉業の3連覇を達成されました。

初めてカレーEXPOに出店された第2回カレーEXPOから、レモンスプラッシュを出されていて「カレーにレモンって・・・」というお客様の反応だったようです。
しかし「おいしい!」という口コミが広がり、今ではグランプリを受賞するカレーとなりました。
もはやカレーEXPOを代表するカレーといっても過言ではないでしょう!

まだ食べたことないという方は店舗でも提供しているので、是非ともその背景・歴史を感じながら召し上がっていただければ。
お店は靭公園の近くにあります。

店内は海外のお店のような雰囲気で、インテリアにもこだわりがあります。

今は3連覇記念として「ビーフレモンドライカレー&枝豆のポタージュ~スパイス煮たまご添え~が味わえます!
是非この機会に召し上がってくださいね!

ぜひ、ご来店してみてくださいね!

SPICE★CURRY43
店舗住所:大阪市西区靭本町2-5-2横井第7ビル1F13
公式Twitter:https://twitter.com/43_curry

<カレーEXPO グランプリ決定戦 とは>
カレーセット券に付いている投票券で、おいしいと思ったカレー店に投票していただき、カレーEXPO内のステージで
前半5月8日(日)に前半のグランプリ・2位・3位を、後半5月15日(日)に後半のグランプリ・2位・3位を発表。
また前半・後半の総合グランプリも発表しました。